RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ものすごーく暑いのに・・・(泣)
実は7月8日からのブログはPC が1ヶ月以上使えなかったため、
8月19日に書いています。
今も暑いですが、ちょうど1ヶ月前新しい家に引っ越してからの
3日間は本当に暑かった。。

引っ越したのは7月13日。でエアコンは事前に購入していてリフォームが済んで取り付けてもらう条件でした。
なので引越しの1週間前、夫が電気屋へ連絡したところ最短で15日(引っ越しの2日後)
に取り付け工事が可能とのことで約束しました。
昼は私一人だし結構我慢できるんですが、夜暑いのは嫌なんですよねぇ。。
とくにお風呂上り。。せっかく汗を流したのにまた汗かよ!!って。。
それでもって寝苦しいのなんて最悪。。

でもまあ、二日の我慢だし♪なーーーんて思ってました。。

14日工事の前日。。ほかの電気屋さんで冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入していて
それも15日に納入だったので、前日連絡が入る。。。
しかし、エアコンの電機やさんからはナシ。
続きを読む >>
author:me, category:引越し, 17:26
comments(0), trackbacks(0)