RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
照明。。
今日、会社近くの可愛い雑貨屋さんをお昼休みにちょっと覗いてみました。
キッチングッズとステーショナリーだけのお店かと思って
そんなに興味はなかったんですが、
レジカウンターの上に吊るしてあった照明が気になって・・・w

で、そのお店は二階もあり、そこには同じデザインだけどレイアウトが
ちょっと違った照明が飾ってあり値段も付いていたので
お店のお姉さんに
「この商品はいろいろあるんですか?」
って聞いてみたら、
「カタログがあってまだたくさんのデザインのものがあるんですよ!」
とカタログを見せてくれました。
自分のおなかの減り具合で、お昼ご飯に時間を摂ってしまい(汗)
ちょっとだけしか見る事が出来ませんでしたが、
明日にでも、じっくりカタログを観に行こうと思います♪

うちのキッチン?リビング?はコの字型に
電気のレールを付けてくれる事になってるので、
どんな照明にしようか迷ってたところでした。

ってか、カタログくれないかなぁ・・・w

 ↓これは丸い輪になってるものですが、
  レジカウンターの上は三つ横に並んでるものでした。

author:me, category:インテリア, 20:39
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:39
-, -
Comment









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/36