RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
出来ちゃってきてます!
とうとう6月も末になってきて、リフォームも大詰めとなってきました。

脱衣所のドアも設置され壁もボードが貼られました。


あとは、1階フローリングと壁紙を・・・

あ!!!キッチンもだ!!一番大事じゃんww

洗面所と洗濯機置き場も・・・(笑)

まだまだでしたが来週には設置されそうです♪




author:me, category:リフォーム, 18:27
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:27
-, -
Comment
 お〜〜ひろ〜くみえるんだけど?すご〜いすご〜い!!
こっちはやっとみんな復活したよ〜。でもまたインフルエンザが流行ってて、怖いから気をつけないとね〜。
 カンは外室禁止令ですW(゜O゜)Wあは
 MEさん支部長さん、忙しくて体調が悪い時に、菌が攻撃してくるから、気を付けてね〜。
さすけ, 2006/06/26 11:37 PM
みんな身体大丈夫??気を付けてねぇ。。

私は大丈夫だけど支部長は危ないかも。。。菌ww

家は、広く「見える」だけかもよ(笑)
これからキッチンやら、いろんな物がが入るしねぇ。。

とにかく遊びに来て下さいm(__)m
me, 2006/06/28 3:11 PM









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/51