RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
キッチン設置ん♪
↑タイトル・・・韻を踏んでみました。汗。

キッチンが設置されました!!

アウトレットの建材屋さんで購入したキッチン。
色なんかより値段で決めた部分もあり・・・(^-^;

まあ、色はあとで自分で遊ぼうと思っています。

今までのキッチンよりだいぶ大きなものです。
とにかく私は嬉しい♪料理にも身が入るってなものです。たぶん。。。w


だんだん大詰めに本当になってきました。
引越しの日取りも決まり、これからが忙しくなりそうです。

あ!大安だから料金が高いといっていましたが、
何社かに見積を取り、いろいろ言っていくと・・
「大安でも同じ料金でやらせていただきます!」と言われました。

引越し料金の基準がわからない。。

でも、即決は止めたほうがいいみたいですね。。

うちの場合は不要品が多いんですが、かなり押さえられました。

何でも言ってみるものです。



こっちの方が、工具なんかが映ってなくてキレイに・・・
あ。。社長さんが入っちゃいました。。(笑)



author:me, category:リフォーム, 17:46
comments(4), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:46
-, -
Comment
あっ噂の食器洗い機2つですねW(゜O゜)W。色いいねー。かっこいい。引越し屋さんの基準がほんとわかりませんね〜。何でも言うのはタダだから、聞いてみるべきですねー*^_^*。
さすけ, 2006/06/30 10:04 PM
色?そう?ありがとうm(__)m
でも、1Fは窓増やしたけどまだまだ暗いから、
もっと明るい色にしておけばよかったかなぁって思った。

だけど値段ありきだからねー(笑)
カッティングシートとかで、飽きたら遊ぼうと思ってます!

引越し・・・本当にわからん!(笑)
でも、やっぱり何社から見積とって競わせるのが一番みたいね。
何でも聞くこと、勉強になりましたm(__)m
me, 2006/07/03 10:07 AM
すごーい!急ピッチで進んでますね。
黒のキッチンもステキー★(って、黒ですよね?汗)
引越しが楽しみですね。
我が家も今月中の引越しです。
引渡しは大安なので、引越しは気にしません。
前回(仮住まいへの引越しの時)は大安も仏滅も値段は一緒って言われましたよ!
ちなみにパンダのマークの引越しやさんです(笑)
うちもそろそろ引越しの見積もりしないと!!
お互い楽しみですね。
ばす, 2006/07/04 12:58 AM
ぱすさん。

コメントありがとうございます!

ぱすさんのお宅もいよいよなんですね!!
素敵なおうちだもんなぁ♪

そっかぁ引渡しが大安ならいいですねぇ!


キッチンの色は一応「紺色」なんです(^-^;
うちは来週引越しで、パンダなんて可愛いキャラクターは
いない引越しやさんに決めちゃいました。

パンダさんでも見積もり取ればよかったなぁ。。(^-^;


本当に楽しみですね!

me, 2006/07/04 7:34 AM









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/53