RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
実験室用シンク取り付け完了♪
設備屋さんが入りました。
それで、洗面所トイレのアクセサリー関係などが完成していました。

実験用のシンクですが、実物をみるとかなり迫力あります。

思いっきりシンクーーーー!って感じです。ナンダソレ?



で、キッチンリビングはフローリング貼り。。
なかなか大変なようで、大工さんは日曜日も作業に追われてました。



 トイレはこんな感じです。
 
 
author:me, category:リフォーム, 10:04
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:04
-, -
Comment
キッチン入ったんですねー!フローリング貼って
ベランダの荷物がなくなったらすっごく明るくなりましたね♪
シンクも普通の家っぽくなくてかっこいいです。
人の家ながら完成が待ち遠しい★
引っ越しとか、手伝えることがあったら言って下さい。
車だせますよー。
ほづみ, 2006/07/03 5:10 PM
ありがとう!!

お手伝いお願いしたい!!!

泣きそうなくらい今荷物と戦ってます(笑)

だけど、引越し代ケチったので平日なのら。。

出来るだけ自分で頑張ってみる!うんうん。

気遣ってくれてありがとうね!

本当に君は「気の利く可愛い子」だぁ!!!

ありがとう!!
me, 2006/07/04 7:29 AM









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/54