RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
フローリングほぼ完成♪
あと、2.3行?を残してほぼ完成しました。
明日にはクロスやさんが入るので、急いだそうで。。

いい感じに収まってます。
社長さんは、
「オイルとサンドペーパー置いておきますから、たまにオイルは塗ってあげてください。お醤油こぼした時にはサンドペーパーで擦ってあげれば大丈夫です!」

とのこと。そか。。お醤油や赤ワインは気をつけておこうっとw

それから、私は電化製品の買い物に。。
でもちょっとむかついた事があったので延期にw

お金は下ろしてたので、(電気屋さんって現金だと安くなるから)
そのままインテリアショップに。
和室の照明と洋室かリビングか迷い中だけどの照明と、
洗面所の鏡を購入!!

洗面所の鏡は以前他の
インテリアショップでラブリーなものを見つけてたんだけど辞めて
今回シンクに会わせてかなりごつい物を購入。。
本当はラブリーなものにしてそのコントラストを・・・
なんて考えていたんですが。。
目には目を!って感じで似た感じのものにしました。

写真は商品が届いて、撮影しますね!!





author:me, category:リフォーム, 09:03
comments(4), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:03
-, -
Comment
ほんとにあともう少しですね。。
どれみ♪は『ペンキ塗り』だから○書いてチョンと
落書きをします(^O^)(・・ウソです。)

10日(月)に届くように送ろうと思いましたが
7日(金)で大丈夫なら金に届くようにしますよ。
もう、用意は出来ているので送るだけなので
いつでもどーぞっ☆
どれみ♪, 2006/07/04 12:10 PM
ありがとうございます!
ちょんちょん(笑)

あ!7日の方が嬉しいです♪
よかったら、宜しくお願いしますm(__)m
me, 2006/07/04 8:35 PM
了解!
では、7日着で手配します。

箱詰めは大きいものから入れていくと効率がよいそうです。
文房具店でした。(笑)
大変だけどがんばってね!
どれみ♪, 2006/07/05 10:13 AM
ありがとうございます。
いつもいつもすみません。

大きいものから頑張ります\(^o^)/
me, 2006/07/05 5:31 PM









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/55