RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
夫、ビックリ仰天!
今日は夫が、1ヶ月ぶりに休み(といっても半休)になり、
久しぶりに新居を観たいとのこと。

夫から「今仕事が終ったから直接行く」とのメールが入り、
私も現在の家から新居まで歩く・・・・
早く行かなくちゃという焦り?いや雨が降っているので
早く着きたいとの思いで、いつもは通らない細い抜け道を通ってみる。

歩く。。どんどん歩く。。。ひたすら歩く。。。


あれ??今住んでる家の通りじゃんww

あはは、慣れない事はしちゃいけません(^-^;

んで、少し遅れていくと家から夫の声が・・・(元々声がでかいw)

「おおおおおぉぉーーー!すっげーーー!!」

1ヶ月前はまだ骨だらけだったこの家しか観てない夫は確かにビックリするはずです(笑)


んで、↓嬉しそうに撮影した夫の写真です!

わかりにくいですが、1Fから見上げた吹き抜けです。



で、社長さんが縁側や私が棚を造り易いように桧の板を切ってくれてました。






author:me, category:リフォーム, 21:26
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:26
-, -
Comment









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/57