RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
私が作るはずだったんだけど・・・
今日は、お友達に引越しやさんに運んでもらえない荷物を運んでもらいました。
パソコン・ギター・灯油のタンクなどなど。。
本当に助かりました。
夕方に荷物を車に積んで、新しい家に行く途中、
リフォームの社長さんがうちの家の作業が終わって
トラックで帰っているところでバッタリ。。
「どもども」など適当な挨拶をかわして家へ。

ベランダの防水工事は終了してました。んで・・・
私が作ろうと思っていた縁側までが
完成してました!!!
びっくり
社長は「時間がかかるから、ホームセンターで売ってる縁側を置けば?」と言って
私が「余った木がそれではもったいないので私が作ります!」と言い放ったのに・・・。



どうもありがとうございました♪
うん♪得した得したぁ♪ なかなかいい感じの縁側です♪
author:me, category:リフォーム, 16:37
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:37
-, -
Comment









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/58