RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
家の事もたまには。。珪藻土塗り
ちょこっとだけ、珪藻土を塗りました。
居間のカーテン上の2畳ほどの壁です。
たったこれだけだから。。と鷹を括っていましたが・・・重労働。。
結局4時間以上かかりました。
で、刷毛やローラー、ゴムベラなど塗る道具は用意してたんですが、
素手が一番いい感じだし、細かいところも塗りやすいので
やっていたんですが・・・・手荒れがひどい。。。皮がぼろぼろです。
皆さんお気をつけください。って誰も素手でやる人なんていないか。。笑。



塗ってる途中。リフォーム会社から今だ借りてる脚立が役に立ってます。
まだ、返せそうにありません。。汗(他も塗りたいので。)



珪藻土だけじゃもったいない気がしたので、タイルなぞ一緒に貼ってみました!!



で。。。余ったタイルは、観葉植物の下敷きに。笑。かわいいでしょ♪




author:me, category:リフォーム, 19:14
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:14
-, -
Comment









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/78