RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
久々の更新。もう誰も見てないか。
 ご無沙汰です。
 最近、キッチンとリビングを仕切るためのカウンターキッチンを買ったので
 ちょっと、書いてみました。

 前面は、ガラスの扉の食器棚です。が、後は丸裸状態。
 何か自分で造作しようと考えていました。
 で、思いついたのが、余っていたフローリングの板。
 ちょうど、カウンターの横幅とフローリングの長さが同じくらい。
 これは貼れないかなぁ?と考えてみたんだけど、
 夫曰く「合板だから釘なんか打ったら割れるからダメ!」とのこと。

 で、どうしようか悩んでたんだけど、たまたま他の事で打ち合わせに来ていた
 リフォームでお世話になった社長さんに訊いてみると、
 「出来るよ。じゃあ今度大工にやらせるね」

 ・・・釘を打っても大丈夫なのかだけ訊いたんですが・・・。
 ラッキー♪ やってもらっちゃおう!
 別の工事のついでだったのでタダで。ありがとでした!

 こんな感じです。
 
 

 
 
 これからまたいろいろ手を加えて楽しめそうです。

author:me, category:インテリア, 18:16
comments(14), trackbacks(7)
author:スポンサードリンク, category:-, 18:16
-, -
Comment
見てますよー。。
どれみ♪, 2007/05/15 12:41 PM
見てますよー。
いつ気がつくか毎日入れてみます。笑。
どれみ♪, 2007/05/16 12:19 PM
どれみ♪さんありがとう!涙。

今日気づきました。えへへ。
me, 2007/05/16 4:29 PM
今日も見ちゃいました。
二日で気がついたmeさんはえらい!!笑。
どれみ♪, 2007/05/17 5:32 PM
私も見てますぞ!!
って何日も経ってるけど…。
噂のカウンターキッチンですね。
かわいい!!
さすけ, 2007/05/22 12:10 AM
おっおー。さすけさん。
お元気そうですね。

カンちゃんもすっかりお姉さんになっていますね。

meさんが気づくまでここにお邪魔して遊びましょ☆
どれみ♪, 2007/05/22 12:24 PM
あは*^_^*
いつ気づきますかねぇ。

そうなんです。娘は最近、頭を使って悪そうしてます。
さすけ, 2007/05/23 8:26 AM
さすけさん。こんにちは。
・・って、ここは誰のブログ??笑。

今日の横浜は五月晴れでとても気持ちがいいですよ。
さすけさんの所もお天気よさそうですね。

カンちゃんとお散歩日和かな??
どれみ♪, 2007/05/23 12:26 PM
どれみさん

う〜んmeさんが見たら、笑うでしょう。*^_^*

福岡は暑過ぎて、お昼はもう夏です。
このまま行くと、夏がとっても怖いですね。
さすけ, 2007/05/24 12:06 AM
こらぁぁぁ!!!

いつの間に、二人で悪戯してるんですか!!笑。

んで、さすけさんカウンター可愛いでしょ。
ちっちゃいけど、たくさん収納できて間仕切りにもなって、重宝してますよん♪
福岡も暑いんやね。熱中症とか日射病とかみんな気をつけてね!


どれみさんは・・忙しいのにココで遊んでて・・

いいです!許可します!
ってか、もう仕事しなくてOK!笑。

仕事さぼって、うちに遊びに来てください!
me, 2007/05/24 5:28 PM
みつかったぁ!!

さすけさん。逃げろ〜。。笑。

meさん。逃げながら遊びに伺いますね。
どれみ♪, 2007/05/24 6:26 PM
どれみ♪さん。

えへへ。今日もチェックしちゃったぜぃ。

こちらへお逃げください。(意味ないじゃん)
お待ちしてますね♪
me, 2007/05/25 11:22 AM
また見に来た私もしつこいねぇ・・苦笑。。

どれみ♪, 2007/05/25 1:06 PM
またまた、みつけちゃいました。笑。

ちょこっとだけでも息抜きになってくれれば
いいのですよ。そうですよ。
me, 2007/05/25 8:21 PM









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/82
リフォーム
リフォームについて
リフォーム, 2007/05/09 8:18 AM
cpuパフォーマンス比較
cpuパフォーマンス比較に関する詳しい情報です
cpuパフォーマンス比較案内, 2007/05/09 11:01 AM
カーナビ比較
カーナビ比較の情報のご紹介です。
カーナビ比較説明, 2007/05/09 1:31 PM
リフォーム見積.com
住宅リフォームの無料見積サービスをご紹介。見積り請求が匿名で出来るので、しつこい営業もありません
リフォーム見積.com, 2007/05/09 2:22 PM
豊島区
豊島区についてのご案内です。
豊島区案内, 2007/05/09 3:00 PM
ローマ日記
家そのものの価格のほかに手続きにどれくらいの費用がかかるのか、返済の方法はどんなものがあるのか・・・・。
ローマ日記, 2007/05/09 4:05 PM
キッチンカウンター情報
キッチンカウンターについてのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。
キッチンカウンター情報, 2007/05/14 11:02 AM