RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
弟子入り
リフォームをお願いした社長さんにまた雨樋などをお願いしたところ、
「もしよかったら、門の壁塗らせてもらえませんか?」と言われました。

ブロックで積み上げてあって、コケとかも生えてて
はっきり言って古臭い壁。
二つ返事で「お願いします!」でお願いしたんです。

色の調合など、いろいろ試行錯誤して実験しているようでした。
炭を砕いて、息で「ふっ」っと吹いてグラデーションを作ってみたり、
いろいろやっているのをみて、私もちょっとだけお手伝い・・
いや、弟子入りしてみました。笑。

height="240" alt="" class="pict" />

↓で、これで完成かと思っていたら・・・



社長さんは気に入らなかったようで、翌日も一人で塗りなおしていました。
で、これが完成です。
近くで見ると緑やレンガ色などいろんな色が細かく見えるんですよ。

author:me, category:リフォーム, 20:43
comments(4), trackbacks(3)
author:スポンサードリンク, category:-, 20:43
-, -
Comment
うっわぁ!
どんどんと進化をしていきますね。

近日中にうかがわせてもらおーっと。
どれみ♪, 2007/05/15 12:42 PM
どれみ♪さん

是非是非おいでくださいまし。

お待ちしておりまぁす。
me, 2007/05/16 4:30 PM
わ〜すごい。
塗るのは楽しそうだけど、難しそうだね。
きれいに塗れてる!!
さすけ, 2007/05/22 12:08 AM
さすけさん。

うん、楽しかった。元々のブロックには段があったら、それを塗るのは難しいみたいだったけどね。

裏も塗ってもらったんだけど、可愛いタイルを貼ってもらったよ。

今度写真UPしまぁす!
me, 2007/05/24 5:31 PM









Trackback
url: http://myhomeme.jugem.jp/trackback/83
品川プリンスランチバイキング
品川プリンスランチバイキングに関する情報のご案内です!!
品川プリンスランチバイキング紹介, 2007/05/15 10:25 AM
東京都練馬区サッカー
東京都練馬区サッカーの情報満載です
東京都練馬区サッカー紹介, 2007/05/15 4:41 PM
節約 ビールは未だ飲まず どのくらい節約になっているか
節約は難しくない?体調を崩して、お酒を断って4週目に入る。飲みたい気持ちはどこかにあるけれど、飲まずにいる。飲まなくてもやっていられるし、飲まない方が眠くなることなく色々と仕事ができる。しかも節約になっているので、一石二鳥。一日1缶もしくは2缶のビー
住宅ローン返済奮闘記, 2007/05/20 3:19 AM